ぼる塾 あんり

独特なリズムがあり、女性4人グループとかなり珍しいお笑い芸人グループのぼる塾。

四千頭身の後藤さんも今までに無いお笑いの形だと絶賛。

その中でも圧倒的な存在感のあるあんりさん。

今回は、あんりさんのプロフィールやどんな人なのか、あんりさんの変わった家族について見ていきましょう。

広告

ぼる塾あんりプロフィール公開!

早速ぼる塾あんりさんのプロフィールから見ていきましょう!

  • 名前:あんり
  • 生年月日:1994年10月7日
  • 出身地:東京都江戸川区
  • 身長:160cm
  • 体重:92kg
  • 血液型:A型
  • 趣味:読書、料理
  • 特技:料理(和食)、ヤンキー漢字
  • 担当:ツッコミ

ぼる塾のYouTubeであんりさんが唐揚げを揚げている映像がありました。

あんりさんが作ったものはなんでも美味しく見えそうです。

メンバーは我慢できずにつまみ食いしていました。笑

中学校時代は料理部に所属していたそうですよ。

だから得意なのかな…?

ぼる塾あんりの家族がやばい!?

優しいけど、ツッコミは毒舌で面白い!と高評価のぼる塾あんりさん。

家族がすごいと話題になっています。

どうすごいのかと言うと…

父親は元暴走族、母親は元レディース、兄2人は元ヤンキーとすごい家庭で育ったんです。

地元ではあんりさんの家族はかなり有名らしいです。

あんりさんの父親は、小学校の休み時間に花札をしたり、中学では「裏番長」と呼ばれるほど。

あんりさんが子供の頃、家族で車に乗っていると、あおり運転をしてきた車がいたそう。

あんりさんの父親は、その相手の運転手のTシャツを掴みブンブン振り回し、シャツの襟が伸び伸びになったのをあんりさんは目撃したそうです。

暴力はいけないと思ってそうなったらしいですが、さすが元暴走族です…笑

そんなあんりさんもヤンキーになりたいと憧れたそうですが、愛情たっぷり与えられ育ったあんりさんは何かに反抗することなく過ごしてきました。

周りからは少しビビられていたのか、あんりさんは誰からも悪口を言われたことはなく、自分がブスって気づかなかったそう。

NSC時代に講師から「ブスを無駄にするな!」と言われ始めて気付いたんだとか。

今ではそれをネタにしてみんなを笑わせてくれていますが、講師がこの一言を言ってくれなかったら、今のぼる塾はなかったのかもしれませんね。

ちなみにあんりさんは、年齢が上に見られがちで、芸人仲間からはお母さん的存在になっているようです。

確かに料理も出来るし、子供ができたら良いお母さんになりそうです。

番組で彼氏を募集したこともあるあんりさん。

どうなったかはわかりませんが…

外見をいじられることは多いですが、可愛らしい一面もあり、良い人が見つかったら結婚は早そうな気がします!

結婚してもお笑いはやめないで欲しいですが、若いので恋愛も両方頑張ってもらいたいですね。

広告