ぼる塾 きりやはるか

「アメトーーク」にも出演し、人気急上昇のお笑いグループぼる塾。

きりやはるかさんとあんりさんの幼馴染コンビ「しんぼる」と、先輩コンビの元ギャル田辺さんと子持ち酒寄さんの「猫塾」が合体して出来たグループです。

酒寄さんは育休中なので3人で活動中です。

そんなぼる塾のメンバー、きりやはるかさんはアイドルのようで可愛いですよね。

今回は、きりやはるかさんがどんな人なのか、似てると言われているアイドルやバイト先について見ていきたいと思います。

広告

ぼる塾でかわいいボケ担当のきりやはるかのプロフィール!

では早速きりやはるかさんのプロフィールを見ていきましょう。

  • 名前:桐谷 晴香(きりや はるか)
  • 愛称:はるちゃん
  • 生年月日:1995年1月28日
  • 出身地:東京都江戸川区
  • 身長:158cm
  • 体重:52kg
  • 血液型:A型
  • 趣味:ガチャガチャ
  • 特技:クレヨンしんちゃんの似顔絵を書く

あんりさんとは小学生の頃から仲が良く、誕生日をお互い祝う仲だったそう。

高校は4年間の定時制に通い、卒業後に2人揃って東京NSCに20期生として入所。

そしてあんりさんと「しんぼる」として活動していました。

本当に仲良しですね!

あんりさんの優しそうで、意外と毒舌なツッコミもいいですが、いつもニコニコしているきりやはるかさんは可愛く、男性からも好かれそうです。

ぼる塾のかわいいきりやはるかは平手友梨奈さんに似いる?

きりやはるかさんは元欅坂46の平手友梨奈さん似ていて可愛いと話題になっています。

確かに雰囲気すごく似てます!

実は、ぼる塾のきりやはるかさんは平手友梨奈さんに憧れいるそうです。

憧れているポイントは「美しさ、可愛さ、かっこよさを全て持っている」からとのこと。

「様」を付けて呼ぶほど、大ファンなようです。

なので平手友梨奈さんに似てるのは似せているからということなのかもしれませんね。

広告

ぼる塾のかわいいきりやはるかがアイドルのオーディションに挑戦?

ぼる塾のきりやはるかさんは、吉本所属のアイドルグループ「吉本坂46」のオーディションに挑戦していたんです!

その時に可愛い水着を披露してくれています。水着姿のきりやはるかさんが見たい方はこちらをご覧ください。

ぼる塾のかわいいきりやはるかのバイトとは?

芸人さんは売れるまで、バイトをするのが普通で、ぼる塾きりやはるかさんもバイトとお笑いを両立しているようです。

バイト先は、「ローストビーフ大野」の秋葉原店。

ここではオープンからバイトをしていて、真面目に働き、看板娘だそう。

お店の人には「代わりがいない」と言われるほど頼りにされているみたいです。

こんなにニコニコ接客していたらお客さんも気分がいいですよね。

最近は、お笑いの仕事が忙しくなってきているようなので、まだ働いているかはわかりませんが、お笑いで活躍されるのを応援しています。

広告