三吉彩花 父親

小学生の時からモデルとして活躍してきた三吉彩花さん。

今ではドラマ、映画、CMにも出演し大忙しの女優さんでもあります。

もともと父親と仲良しということは知られていましたが、過去にサブMCとして出演していた「メレンゲの気持ち」にゲスト出演した時に、父親との驚きエピソードを話してくれました。

理想の結婚相手は父親というほど、父親が大好きな三吉彩花さん。

そこで今回は、三吉彩花さんの父親との驚きエピソードや三吉彩花さんの父親はどんな人のなのか見ていきたいと思います。

広告

三吉彩花の父親の画像が気になる!!

三吉彩花さんの父親の画像を調べたのですが、画像は公開されていませんでした。

三吉彩花さんと父親の画像だというサイトもありましたが、それは河北麻友子さんの父親の画像でした。

なぜ間違った画像が流れちゃったんですかね。

三吉彩花の父親はどんな人?


三吉彩花さん曰く、父親はスラムダンクが大好き!

この漫画嫌いな人はいませんよね。

それのせいなのか髪型が坊主にする前の主役の桜木花道のようなリーゼントっぽいみたいです。

三吉彩花さんは身長171cmとかなり背が高いです。

父親も185cmもあり、スラムダンク好きということはバスケをやっていた可能性が高いですね。

三吉彩花さんが父親の足が細いと言っているので、親子揃ってモデル体型なんだと思います。

三吉彩花さんは父親が24歳の時の子供なので、まだまだ若くてスタイルもいいなんて自慢の父親ですね。

うらやましい。

広告

三吉彩花は父親と2人でディズニーランドデート

ここからは「メレンゲの気持ち」で話してくれた驚きエピソードです。

共演者の久本雅美さんから「お父さんと仲良しだよね」とふられると、父親と2人でディズニーランド行ったことを告白してくれました。

友達2人とか彼氏と2人とかならわかりますが、父親と2人とは驚きます。

三吉彩花さんの父親もディズニーランドが大好きなんですねきっと。

2人でジェットコースターに並んで乗ったことや、腕を組んだり、肩を組んだり2人で写真を撮ったことも発表してくれました。

これじゃディズニーランドにいた三吉彩花さんを知ってる人は彼氏だと勘違いしたでしょうね。

三吉彩花と父親はカップルと勘違いされていた

やっぱりカップル勘違いされたことがあるようです。

三吉彩花さんが渋谷を父親と歩いていた時に、ばったり村上虹郎さんと遭遇。

ですが村上虹郎さんは「ここにいちゃいけない」と思ったのでしょうか、2人を見て「またねー」と目の前からすぐ消えました。

村上虹郎さんにそのことについて後日確認したところ、やはり父親を彼氏だと思っていたようです。

また腕を組んで歩いていたのかもしれませんね。

三吉彩花さんと一緒にいて彼氏と思われるくらいですから、相当カッコイイ父親なんですね。

見てみたいです!

三吉彩花は高校まで父親とお風呂に!

20歳を過ぎても一緒にお風呂に入る人もいると聞きますが、三吉彩花さんも高校生まで父親とお風呂に入っていたんです。

私は小学生の時に父親が恥ずかしかったのか避けられ始め1人で入るようになりましたが、高校生まで一緒に入るのは想像できませんね。

三吉彩花さんは高校生で1人暮らしをしていて、実家に帰った時に父親と一緒にお風呂に入って髪の毛を洗ってあげたそうです。

今はさすがに父親が恥ずかしくて入れないとのことですが、三吉彩花さんの方は今でも一緒に入れそうですね。笑

三吉彩花の母親はどんな人?

三吉彩花さんの母親も背が高く167cmあります。

母親もスラッとしているのでしょう。

一緒に歩いていると姉妹と間違われるそうですよ。

ちなみに父親より母親が年上で、姉さん女房だそうです。

三吉彩花さん曰く、両親2人とも短気なんだとか。

でも三吉彩花さんと並んで、姉妹、カップルに間違われるくらいなので、両親2人ともカッコ良さそうです。

広告