三吉彩花 竹内涼真 共演

竹内涼真さんとの交際が発覚した三吉彩花さん。

美男美女カップルで、2人とも背が高くてかっこいいですよね。

そんなかっこいい三吉彩花さんと竹内涼真さんの付き合うきっかけはなんだったのでしょうか?

今回は、そんな三吉彩花さんと竹内涼真さんの過去の共演や出会いについて見ていきたいと思います。

広告

三吉彩花と竹内涼真はメレンゲの気持ちで初共演!

三吉彩花さんと竹内涼真さんは2016年8月6日に放送された「メレンゲの気持ち」が初共演。

それが2人の出会いだったようです。

この時からお似合いですよね。

竹内涼真さんは父が三吉彩花さんのファンと公表し、当時サブMCをしていた三吉彩花さんとっても嬉しかったようです。

今頃お父さんも三吉彩花さんとの交際について喜んでいると思います。

「家に早く連れてきなさい」とか言っているかもしれないですね。笑

三吉彩花と竹内涼真はベストスタイリングアワード2016を共に受賞!

2016年11月「ベストスタイリングアワード2016」に河北麻友子さん、三吉彩花さん、男性部門では竹内涼真さんが受賞し、ともに舞台に上がりました。

これは理美容に貢献し、美しく、スタイリッシュなヘアスタイルで輝いている著名人に贈られる賞です。

この時はまだ親しい仲ではなかったようです。

それにしてもこの2人が一緒に歩いていたらおしゃれでカッコ良すぎて目立ちそうですね。

広告

三吉彩花と竹内涼真がカップルとして雑誌「Seventeen」で共演!

2人は三吉彩花さんが専属モデルを務めていたファッション雑誌「Seventeen」でカップルとして共演しています。

竹内涼真さんは優しくて運動神経もよく、ノリも良いので共演キラーと呼ばれるほど。

この頃くらいから2人は仲良くなったのではないかと思います。

三吉彩花と竹内涼真がカップルとしてSeventeen夏の学園祭2017で共演!

2017年8月24日にパシフィコ横浜・国立大ホールで開催された「Seventeen 夏の学園祭2017」に三吉彩花さんと竹内涼真さんがまたまたカップルで共演しました。

仲良く手を繋ぎながらランウェイを歩く姿はもうすでに付き合っているようでした。

いつから付き合い始めたのかはまだわかっていませんが、この時から仲良しだったのは間違いなさそうですね。

本当にお似合いカップルです!

広告